HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

斎藤一人さんの「お金に好かれる言霊」と来世でもやってやる覚悟

 

f:id:z888z:20170108084342j:plain

 

おはようございます。

 

「ツイてる、ツイてる」

と言いながら公園を歩いていると、

いつの間にか

「りゅうちぇる、りゅうちぇる」

になっていた

ザイツタクヤです。

 

今日は雨。

 

いつものランニングではなく

傘をさして歩きます。

神社で参拝をし、公園を一周。

 

「ツイてる、ツイてる」

「ありがとう、ありがとう」

 

と言いながら歩く午前4時。

このブログをはじめて読む方は

変態だと思うでしょう。そのとおりです 笑

 

z888z.hateblo.jp

 

ところで昨日、斎藤一人さんのブログを見つけました。

(ひとりさんブログやってるのか・・・)

 

 

お金に好かれる言霊 | さいとうひとり公式ブログ

 

その、ひとりさんブログ

人気記事ランキングに

気になるタイトル。

 

 「お金に好かれる言霊」

 

ひとりさんによると

この言霊を言っていると 

日に日にお金に好かれて

金銭運がよくなってきます。

信じられる人だけでいいから

やってみてください。

半年・一年・二年言い続けるほど 

運勢がよくなってきます。

 

とのこと。

 

僕はこの言霊にガツンときました。

 

これこそ今の自分に必要なものだ、と。

 

とにかくこの内容を聞いて

いてもたってもいられなくなり

この言霊をもとに

アファメーションをつくり

 

机の前の壁、パソコンの裏、ノートの裏表紙、スマホのメモ帳、トイレに飾ってある色紙の裏、

 

に貼り付け

いつでも読めるようにしました。

 

これによって

徹底的に潜在意識に叩き込むための態勢

を整えました。

 

潜在意識と言えば

ひとりさんの言葉で

もう一つ心に残っていることがあります。

 

それは

「簡単に潜在意識に入ると思うな」

という内容を説いたもの。

 

一人さんによると

自己暗示やアファメーション

目標を紙に書いたりすることの類いは

確かに効果があり活用に値するもの。

 

しかし多くの人が

「自分には効かなかった」

「こんなことには意味がない

といってやめてしまう。

 

ひとりさんは言います。

 

起きる結果を気にせず

信じたことをやり続ければ

2,3か月で手ごたえはつかめるもの。

早い人ならもっと、1日や2日で潜在意識に

ストンと落ちて効果がある人もいる。

 

大切なことは結果がどうであっても

ただひたすらやり続けること。

 

結果がどうだろうと俺は一生やってやるんだ、

今世で結果が出なければ来世でもやるんだ。

くらいの気持ちの人に、運命は微笑む、と。

 

たしかそういう趣旨のことを

言っていた音声がありました。

ちょと探してみます。

 

ありました。

www.youtube.com

 

こちらの最初の音声

 

「ちょっとやってみよう、くらいじゃ

潜在意識はビクともしない」

 

これですね。

 

ひとりさんの教えはだいたい即効性があり

1日や2日で潜在意識にストンとおちて

目に見える効果を出す人も多くいる。

遅くとも2,3ヶ月も真剣にやっていれば

成果となってでてくるもの。

 

しかしオモシロいところは

「じゃあ2,3ヶ月やればいいんだ」

と思っていると

 

潜在意識は

「こいつは2,3ヶ月痛めつけてやれば

すぐにやめてしまう」

ということが分かっているから

そんな中途半端な覚悟ではビクともしない。

 

そうではなく

おれは結果がどうであれ一生やってやるんだ

今世だめなら来世でもやってやるんだ

というくらいの覚悟でやることが大切だと。

 

今世ダメなら来世でもやってやる。

 

このぐらいの覚悟でいけば

やれないことは何もない。

 

いや、やれるもやれないも

もはや関係ない。

 

ただやるだけ。

 

己の道をまっとうするために前に進むだけ。

 

雨が降ろうが風が吹こうが

ただひたすら淡々と歩いていく。

 

そう、最強の言霊とともに。

 

それではまた!

 

今日も本音でワクワクする人生を。

 

ハートビート

 

こちらの記事もどうぞ。

 

z888z.hateblo.jp