HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

宇宙のヒントを即実行!MacとiPhoneがほしいなあ

f:id:z888z:20170110214847j:plain

 

おはようございます。

 

「ツイてる」をとことん徹底する

ザイツタクヤです。

 

今日はふと目が覚めると4時半過ぎ。

 

いつも4時に鳴るスマホのアラームが

作動せず。

 

画面を見ると

「何らかのアプリの不具合により

アラームが鳴りませんでした」と

書いています。

 

「何らか・・・?」

 

ついにアラームも鳴らなくなった・・・

 

実は最近スマホの調子がよくありません。

 

カメラも使えなくなったし

(それが原因でブログの画像をおもしろカルタにしています)

突然、画面が落ちるし

通話も途中で切れたりする。

 

スマホだけではなく

パソコンも不具合を感じるときが多いです。

 

招待制のグーグルプラスのコミュニティに

突然、入れなくなって再び招待してもらったり

突然、勝手に再起動して、今まで書いていた

文章が消えたり。

 

その他、スマホもパソコンも細かいことを挙げれば

きりがないほどよろしくない点があります。

 

Yモバイルとサーフェイスの組み合わせ。

 

購入時と毎月の料金の安さから1年半ほど

付き合ってきましたがやっぱり、あんまりよろしくないのかな、、

 

先日、新宿で集まった「自分という器クラス」では

ボスを筆頭にマック&iPhoneの人がやっぱり多くて

(ほぼ全員だったかな?)

僕も変えたい、と思いました 笑

ミーハーなつもりはないですよ 

いやあるかな? 汗

 

ただこの1年半、安さに妥協して(でも実質そんなに安くない)

いろんな不具合に目をつぶってきた感じがあります。

 

よめさんと一緒に乗り換えた携帯会社ですが

よめさんも、もう二度とこの携帯にはしない、と

言っています。

 

やばい、、悪口全開のブログになってきた 笑

いかんですね、ちょっと立て直します。

 

深呼吸

 

まあそうは言っても

選んだのは自分自身ですから

全部起きたことは自分の責任。

 

安いからといって(確かパソコンは実質ただでした)

何も考えずに飛びつくメンタリティを見直すキッカケなのかも

しれませんね。

 

いろんな不具合があったとはいえ

たくさん世話にもなってきた。

 

 

・・・「とってつけた感」たっぷりですね 笑

もういいか。

 

 

悪口をいう必要はないけど

本音を隠す必要もない。

 

よっしゃ本音本音本音

 

マックが欲しい iPhoneにしたい 

マックが欲しい iPhoneにしたい 

マックが欲しい iPhoneにしたい 

 

契約はあと半年残っています。

でも変えたい。

 

ちょっとお店に行って聞いてみよう。

 

やっぱりあと半年我慢かな?

 

いやまあ、とにかく聞くだけ聞いてみよう。

 

行動行動行動

 

宇宙のヒントを即行動

 

これが今年のテーマ

 

どんどんやっていきます!!

 

それではまた!

 

今日も本音でワクワクする人生を!

 

ハートビート

 

こちらの記事もどうぞ。

 

z888z.hateblo.jp