HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

生きるか死ぬか この一ヶ月この男の運命を見ていてください

f:id:z888z:20170110215200j:plain

http://shop.tuitree.com/?pid=18064333

だひたすらやるだけ

 

 

おはようございます。

 

言い訳を断ち切り

ただひたすらやるだけ。

 

ザイツタクヤです。

 

昨日は京都から博多駅に着いたのが

0時少し前。

 

深夜の博多を車で帰り、20分ほどで太宰府の自宅に。

 

よめさんも子どもも寝静まるなか

マルタイの棒ラーメンを食べる。

 

深夜1時くらい、寝ようと思ったその時

心の声が。

 

「寝るな!」と。

 

ここで寝たら死んでしまう。

ここは南極。いやヒマラヤ。

 

起きて、やりかけのリサーチをやれ、と。

「やれ!」 「オレ!」という心の声に従いました。

 

しかし、いかんせん寝不足からか

もうろうとしたまま時間は過ぎ3時過ぎ。

 

1時間寝て4時起き。

 

今日はランニングは省き神社参拝、

筋トレ、瞑想、写経、ブログ。

 

日課を終えたらすぐに昨日の続きに入ります。

 

とにかく何も考えずただやること。

Just  Do  It!

 

一切の言い訳を断ち、ただやる。

 

昨日は京都でひたすら手を止めずに

やる方法を学んできました。

 

そしてボスをはじめとする3人の前で

やらざるを得ない約束を結ぶことに。

 

人間誰でも、やろうやろうと思いながら

心が言うことを聞かないことがあります。

 

たとえ命がかかっていたとしても。

 

そんな時は人と約束してしまうことが一番。

 

そうすることでやらざるを得ない状況を作る。

 

やらなければ恥だからです。

やっぱりね、といわれるのが辛いからです。

 

侍にとっては死よりも恥のほうが恐怖。

 

だからやる。

 

昨日もその約束があったからこそ、

寝ないで、2時間粘った。

しかしそれでもできなかった。

不安と恐れがじわじわと襲ってきます。

 

もしかしたら本当に最悪の状況になるんじゃないか。

ネガティブが襲ってくる。

 

「喝!」

 

襲い来るネガティブゾンビの声を

すべて無視し、ただひたすらやる。

 

ひたすら手を止めずにやり続ける。

 

ただやるだけ。没頭するだけ。

 

シラフに戻れば不安しかない。

 

だからこそ、ひたすら没頭する。

 

過去も未来も一切のものを

シャットアウトして

ただ今この瞬間、やるだけ。

 

やれるかどうかも関係ない。

ただやるだけ。

 

やってやってやりまくるだけ。

 

どうぞみなさま、この1ヵ月、

この男の運命がどうなるか、お見守りください。

 

ただやるだけです。

 

それではまた!

 

今日も本音でワクワクする人生を!

 

ハートビート

 

こちらの記事もどうぞ。