HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

生きるために書くこと。どうすれば書けるのかではなく、ただ書くこと

f:id:z888z:20170110215733j:plain

くそくはどうした?

 

 

おはようございます。

 

生きるために書く。

 

ザイツタクヤです。

 

今日は金曜、ビーコン納品日。

 

先月、ボスとした約束では一日一本

計7本できていなければならないところ。

 

今日、出せそうなのはバズ記事2本にコンテンツ1本、

計3本。

 

約束の半分もいっていない。

 

これでまた一歩死に近づいた。

 

一切、言い訳はない。

 

一日中、やっているが

やっているつもりになっているだけ。

 

手が止まる。止まった時にはどうするか。

 

歩く。寝る。リサーチしなおす。瞑想。

とにかくなにかやる。手をうごかすために。

 

いや、もうそんなのはいい。

 

もう何回も飽きるほど繰り返してきた。

 

やれてないだけ。

 

どうすればできるのか?

 

いやというほど考えて実行してきたつもりだが、

まさに「つもり」なのか。

 

他の習慣はなんの苦もなく淡々とできているのに

自分にとって生きる手段であるたった一つのことが守れていない。

 

朝4時起き、神社参拝にランニング、

筋トレ、瞑想、写経、ブログ。

 

ライティングだけ自分との約束が守れていない。

 

 

毎日、集中して書いている。

しかし必ずといっていいほど

どこかで手が止まる。何らかの問題が出てくる。

 

そこをクリアするために時間とエネルギーを大幅にロスしている。

 

どうすればできるのか。約束を守れるのか。

 

次々と襲ってくる不安、ネガティブ、焦燥感。

 

どうすればできるのか。

飽きるほど問うてきたが今の自分にはわからない。

 

ただ一つだけ、分かっていることは書かなきゃ終わるということ。

 

歩みを止めれば死が待っているということ。

 

次々と襲ってくるネガティブを乗り越え、前に進むためには

ただ書くこと。それだけ。何回も何回も同じことを言っているが

それだけ。淡々と書き続けること。

 

もう考えるな。考えることをやめろ。

 

運命は天の神さまに預けろ。

 

自分は自分のできることをやれ。

 

考えるな、書け。

 

 

今日もひたすら書いていきます。

 

 

生きるために。

 

 

それではまた!

 

 

今日も本音でワクワクする人生を!

 

 

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます☆

 

 

ハートビート

 

こちらの記事もどうぞ。