HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

一周回って今この瞬間

f:id:z888z:20170110214834j:plain

http://shop.tuitree.com/?pid=18064333

まこの瞬間

 

 

こんにちは。

 

ライティングがひと段落し、

今から娘を保育園に迎えに行く

ザイツタクヤです。

 

今日ふと気づいたこと。

 

苦しみも迷いも悲しみも

終わることはない。

 

何をしても。

 

ただ一つだけ方法がある。

 

それは今この瞬間に生きること。

 

今この瞬間に生きることで、

苦しみも迷いも悲しみも消える。

 

生きる力と勇気と信念、

喜びと感謝に生きることができる。

 

それは過去へ向けられた怒りや後悔や

未来への不安や恐怖が消えるから。

 

ただ今、この瞬間に生きること以外に

自分を救う方法はない。

 

過去の偉人たちが例外なく口にするこの言葉。

 

真実だからこそ、何度となく繰り返されるのだろう。

 

僕はいつも忘れてしまう。

 

だけど、思い出したらまた実践すればいい。

 

ただ今この瞬間に生きること。

 

それではまた!

 

今日も本音でワクワクする人生を。

 

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます☆

 

ハートビート

 

こちらの記事もどうぞ。

 

z888z.hateblo.jp

 

 

z888z.hateblo.jp

 

 

z888z.hateblo.jp