HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

自分を愛して人を愛します

f:id:z888z:20170110215101j:plain

沖縄おもしろカルタ|ROADWORKS 豊永盛人|IPPONグランプリのお題にも!

ぶんを愛して人を愛します

 

 

こんにちは。

 

ザイツタクヤです。

 

今日はよめさんも子どもたちも休みで

よめさんは朝からホットケーキを焼いていました。

 

結構な量を焼き上げていたので

ジャムやはちみつやバターで

おかわりの連続。

 

子どもたちも美味しいといって

何枚もおかわり。

 

僕はコーヒーをいれてよめさんと飲み

子どもたちは牛乳。

 

もういいというくらいホットケーキを堪能しました。

 

そのあと、今日は徹底的に子どもたちと遊ぼうと

決めていたので、何がしたいと聞くと小1のお兄ちゃんは公園にいきたい、

明日で5歳の妹は、おうまさんと肩車がしたい、と。

 

じゃあ、おうまさんやって肩車して公園行こうということに。

 

まだ喜んでくれるんですね。下の子は。

 

公園から帰って、よめさんの実家に行く家族を見送り

僕は今日もジュンク堂へ。

 

ルイーズ・ヘイさんの

「それでも、あなたを愛しなさい」

を購入。

 

読み終えて、風呂に入り、瞑想。

 

そして今、ブログを書いています。

 

今日は自分の人生についてきちんと向き合えたと思います。

 

人間らしく豊かに生きたい。

 

それではまた!

 

今日も本音でワクワクする人生を。

 

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます☆

 

ハートビート

 

z888z.hateblo.jp

z888z.hateblo.jp

 

 

z888z.hateblo.jp

 

 

z888z.hateblo.jp