HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

でっかいバカで生きたいですね

f:id:z888z:20170110215749j:plain

めはでっかく

 

 

こんにちは。

 

どうせならでっかいバカがいい。

ザイツタクヤです。

 

僕は15歳の時、中村天風さんという方に憧れて東京に家出をしました。

 

17の時も思うところあって家を出ました。

 

心を入れ替えて一日20時間勉強してせっかく入った大学も

すぐにやめました。

 

フランス外人部隊に憧れて東京にバイクで向かう途中

首の骨を折り死にかけました。

 

にもかかわらず退院後ついた仕事はバイク便。

 

6年も続けました。

 

28でキックボクシングを始めいつのまにかジムの店長に。

 

せっかく得たポジションもあっさり手放しました。

 

ちょっと今日一日残り少なくなってきたので端折ります。

 

とにかく全体をみて一言でいえば、、、、、

 

かしこくないということ。

 

どうせならこれからはせせこましい

チッサイバカではなく、でっかいバカとして

生きたいな、と思います。

 

それは愛と感謝一念にいきる道。

 

そういう人間として人生をまっとうしたいな、と

おもうようになりました。

 

それではまた!

 

今日も本音でワクワクする人生を。

 

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます☆

 

ハートビート

 

こちらの記事もどうぞ。

 

z888z.hateblo.jp

 

 

z888z.hateblo.jp

 

 

z888z.hateblo.jp