
HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

それでも人生を愛する

 

今、僕の前に二冊の本があります。

 

「それでも人生にイエスと言う」 V・E・フランクル

 

「それでも、あなたを愛しなさい」 ルイーズ・ヘイ

 

 

それでも。

 

それでも。

 

世の中、たくさん矛盾がある。なかなか割り切れない思いになることもある。

人生に意味を見いだせなくなることもある。人を信じられなくなるときもある。

 

それでも。

 

それでも。

 

 

どっちを選ぶのかは

 

 

自分次第。

 

 

人がどうあろうと、世がどうであろうと

 

人間らしい生き方をするのに

なんの関係もない。

 

決めるのは自分自身。

 

それでも人生にイエスと言い、

それでも、自分を愛する。

 

それでも人生を

大肯定する。

 

人生を愛する。

 

それではまた!

 

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます☆

 

ありがとうございます。