HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

斎藤一人さんが今でもやっている一分一刻の修業とは?

 

斎藤一人さんは一分一秒、刻一刻

修業を続けている、と言います。

 

その修行とは

 

「一瞬たりとも心を落ち込ませないための修業」

 

 

そのための良い口ぐせ。

 

「ついてるついてるついてるついてる」

 

「ありがとうありがとうありがとうありがとう」

 

そのために笑顔があり、そのために人の喜びを

ともに祝うという心構えがあります。

 

自分の心を常に明るく、軽やかに、

 

 

一点のくもりなくスッキリと生きられるように

 

 

一人さんほどであっても

いつも心をポジティブにする工夫を

徹底的に凝らしているということ。

 

一分一秒たりとも、自分の心を落ち込ませないことが

プロ中のプロたるものです。

 

一分一秒一刻たりとも

心を落ち込ませないこと。

 

これこそ修業。

 

それではまた!

 

今日も本音でワクワクする人生を。

 

ハートビート

 

こちらの記事もどうぞ

 

z888z.hateblo.jp

 

 

z888z.hateblo.jp

 

 

z888z.hateblo.jp