HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

「人生すべてに渡って無敵の状態」、、〇〇の中へ行ってみませんか?

 

 

アメリカの心理学者ベン・スウィートランドは、こう言っています。

 

「成功する人は、成功は旅であると考え、失敗する人は、成功は到着地であると考える」

 

ドリームズカムトゥルーのボーカルの吉田美和さんはこう言いました。

 

「私の夢は一生歌い続けること」、、たしかこんな感じ、、

 

 

井上陽水さんは「夢の中へ行ってみたいと思いませんか」

歌いました。

 

 

成功が旅なら、道中もすべて人生の豊かな成功。

 

今この瞬間、成功の人生を歩き続けているということ。

 

 

「一生、歌い続けること」が夢であるならば

歌っている今はもうすでに夢がかなっているということ。

今、この瞬間、夢の中にいるということ。

 

 

「夢の中へ行ってみませんか」というのは

 

何か探しものをしているようですが

そんなに大切なものなんですか?と。

 

そんなことより夢の中で

無我夢中に生きてみませんか、、と。

 

探すのをやめたら見つかることはよくある話、、

ですよ、、と。

 

 

夢の中へ、

無我夢中で、

それこそ寝食を忘れて取り組み、、

 

 

苦しいもきついも楽しいもうれしいも何もなく

 

 

ただただ

ひたすらに没頭し、

ただただひたすら無我夢中のかなた、自己を超越した境地へ、、

 

夢の中 夢中

 

 

古今東西、成功者と呼ばれる

ほぼすべての人に共通する資質、

心的状態、通ってきたプロセス。

 

それが

 

「夢中」

 

 

「無我夢中」

 

 

 

夢中になるものを見つけたものの勝ち。

 

 

 

夢の中へ行ってみませんか?