
HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

豊かな人生

 

常に冷静に落ち着いて

 

自信と誇りを持って仕事をしたい。

 

プロ中のプロフェッショナルとして。

 

 

そのための毎日の積み重ね。

 

毎日毎日毎日毎日

 

ひたすらひたすら精一杯積み重ねていく。

 

 

覚えておくべき大切なことは

 

 

成功とは旅である、ということ。

 

 

旅は目的地に着くことだけが醍醐味ではなく

計画をたて道中を楽しみ、人と触れ合い自然と触れ合い

さまざまな出来事を体験しながら、過程をすべてひっくるめて

楽しみ、味わうことがその本質。

 

 

成功も同じ。

 

 

どこかにたどり着くことだけが目的ではなく

毎日毎日、日々積み重ね、体験し楽しみ、味わうこと。

 

もちろんその旅路にはつらいこと、苦しいこと

思うようにいかないことがたくさんある。

 

 

でもそのすべてが成功。

 

 

 

そのすべてが旅。

 

 

 

そのすべてが人生。

 

 

そのすべてを楽しみ、味わいながら

歩き続ける人のみが

 

 

真の豊かさを享受することができる。