HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

自分との約束を守れ。さもなくば死ね。


f:id:z888z:20161106192237j:image
 

こんにちは。Zです。

 

今日から、「朝4時起き」と決め一日をスタート。

 

起きてすぐアファメーション

夢ノート記入、30分の瞑想。

 

それから、写経。

 

伝説のコピーライティング実践バイブル、

記念すべき二回目、最初の一日のスタート。

 

写経しつつ、一年前には分からなかった、

この本のすごさを改めて認識しつつ

淡々と写していく。

 

ひと段落ついたのが5時過ぎ。

 

さらに調子に乗ろうとアクセルを踏む。

 

昨日決めた一日のスケジュールとしては、

仕事の日は、ブログにとりかかり、

休みの日はライティング案件。

 

今日は、休みなのでライティング案件に

取り組みます。

 

オウンドメディア記事の納品のために、ライティング。

 

しかし、ここまで順調に課題をこなしてきたんですが、急にトーンダウン。

 

一気にライティングにかかろうとした矢先に、

ある事柄の説明の方向性に迷い、手がストップ。

いったん休憩することに。

 

机に戻っても、なかなか筆が進まず、

集中が散漫となっていく。

 

他の用事をしたり、本を読んだり。

 

5時から正午までこんな調子で、

この流れはいったん断ち切ろうと、

筋トレのためにジムへ。

 

約2時間、筋トレとランニングを終え、

車に戻ると、小野さんのブログが更新されていました。

 

beatthecontrol.jp

 

 

ああ、今日はビーコン東京セミナーの日だったと思い出し、約1年前の名古屋セミナーを思い出しながら、読みました。

 

小野さんは今回のセミナーを通して、

この1、2年、一貫して同じことを言い続けたことに、改めて気づき、驚きと感慨を覚えた模様。

 

確かにその通り。

 

小野さんは、ブレることなく同じことを言い続けている。

 

それはビーコンメンバーなら全員知っている。

 

たとえ相手が、それを出来ていても、出来ていなくとも。

 

四国の後藤さんのように、

間髪入れずにそのメッセージを魂に叩き込み、

徹底してモデリングして結果を出したタフガイもいれば、

僕みたいに1年たって、やっと本当のところが分かってきた者もいる。

 

ひたすら同じことをメッセージとして発信し、

届けてくれたからこそ、

物分かりのよろしくないモノにも届く。

 

そのタイムラグは受け取る側の問題。

 

しかし早かろうが、遅かろうが、

思ったときこそ一番ふさわしい時。

 

魂に届いたからには、やるだけ。

行動するだけ。

 

気合ではなく、ただやるだけ。

行動するだけ。

 

やり続けることだけが生きる道だ。

 

僕は自分自身に命じる。

 

Zよ。

 

自分との約束を守れ。

 

 

さもなくば死ね。

 

 

もう泥沼には絶対に戻らない。

 

 

自分との約束を守れ。