HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

最強運を引き寄せるための簡単すぎる3つのルール

 

f:id:z888z:20170110215044j:plain

 

おはようございます。

 

強烈に運気をあげることを決意した

ザイツタクヤです。

 

今日は少々ブログに苦戦。

 

朝6時10分に書きはじめて手が止まり

1時間15分経過。

 

今、ようやく書き始めていますが

ほぼ何も浮かんでいません。

 

遅くとも8時までには

4歳の娘を保育園に連れていかなくては。

 

さあさあ何を書こう。

昨日読んだ神田昌典さんの本か。

 

それとも一昨日の「自分という器クラス」のことか。

 

それとも「自分という器クラス」が終わった後の

居酒屋、ラーメン、カフェ、ファミレスを

6件ハシゴした話か。

 

ブログのアイデアノートを眺める。

ネットニュースを眺める。

自分の心に聞いてみる。

 

今僕は何が書きたい?

魂の奥の奥。

 

本音の声。

 

声にならない声に耳を澄ます・・・とか

言いながら字数を稼いでいる・・・笑

 

今、330文字。時刻は7時32分。

 

よし決めた!

 

強運の男。

最強に幸運に満ちあふれた自分となるために

今すべきこと。

 

徹底してやるべきことを

3点にまとめてみよう。

 

よし、これでいける!

今417文字!!

 

最強に運をよくするために

毎日徹底してやっていくこと、3つ!!

 

1.ツイてる!の口ぐせ徹底

 

ツイてるツイてるツイてるツイてるツイてるツイてる

ツイてるツイてるツイてるツイてるツイてるツイてる

 

朝、神社に行くときも。

ランニングの時も。

歩くときも走るときも

すわるときも寝る時も

 

ひたすらツイてるツイてるツイてるツイてるツイてる

 

ツイてる、の連呼で

自分を宇宙最強の強運波動にする

 

なぜ「ツイてる」が宇宙最強の強運波動なのか?

 

それは「ツイてる」は

「神さま」が「ツイてる」ということだから。

 

神さまを味方につけるには

徹底して自分には神さまがツイてる

と信じ込むだけ。

 

そのための「ツイてる」という口ぐせの習慣化!!

 

スピリチュアル全開!! 笑

 

2.出会う人すべてに

 「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」

 と唱える

 

朝起きたらよめさんに、子どもに

隣のご主人に。

 

新聞配達のおにいさんに

ランニングのおばさんに。

 

コンビニのおねえさんに

ガソリンスタンドのおじさんに

 

猫に犬に虎にゴリラに

 

出会う人すべてにかたっぱしから

そのしあわせを願う。

 

これも徹底して徹底して

徹底してやることで

自分自身が光輝いていく。

 

どんどんスピリチュアルが加速していく!! 笑

 

 

でま人のしあわせを願うことで

自分がもっとも強烈に開運していく。

これは世の真理です!!

 

3.「白光の誓い」の徹底

 

 「自分を愛して人を愛します。

  やさしさと笑顔を絶やさず。

  人の悪口は決して言いません。

  長所を褒めるように努めます。」

 

この生き方を徹底する。特に人の長所を褒めること。

 

これは実際に口に出さないときでも

心の中で人の長所を探し、褒めることに意味がある。

 

短所に目を向けず、長所に目を向け

心の中であっても褒め上げることで

いや、褒め倒すことで

自分の心はブッダの後光のように

ブアーっと光かがやく。

もちろん運気は最大限にアップ。

スピリチュアルメーターもマックス!!

 

以上3点

 

1.ツイてる!の口ぐせ徹底

 

2.出会う人すべてに

 「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」

 と唱える

 

3.「白光の誓い」の徹底

 

この3点の徹底で強力に運気を

アップさせようという

自らの誓いです。

 

お付き合いありがとうございます!!

 

あ、8時5分。

1417文字になりました。

 

娘と保育園行ってきます!!

 

それではまた!

 

今日も本音でワクワクする人生を!

 

ハートビート

 

こちらの記事もどうぞ。

 

z888z.hateblo.jp