HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

奇跡が起きる条件はただひとつ それは出会い

 

 

 

おはようございます。

 

早起きは3億の得。 by哀川翔

 

 

 

ザイツタクヤです。

 

今日は朝神社二日目。

 


 三日坊主を超えるまで

こちらにアップさせていただきます。

 

習慣化のカギとなる

このと言う数字。

 

三日坊主

 

3週間=よく聞く

「21日継続すれば習慣として定着する」

といわれるもの。

 

3ヶ月もポイント。

ブログもまずは100記事作成を目指せ

と聞きますし。

 

 

石の上にも3年

 

鍛錬という言葉に関連して

「千日を鍛とし、万日を錬とする」

というものがありますが

千日は約3年、万日は約30年

 

ブログも筋トレも瞑想も写経も

神社参拝も

 

倦むことなく弛むことなく

ひたすら淡々と続けていきたいですね。

 

 

今日も3時起きでアファメーション夢日記

 

昨日買ったジャージと靴を身に着け

さらに昨日よめさんのお兄ちゃんから

届いたネックウォーマーをして

出かけます。

 

 

 

 

 

よめさんのお兄ちゃんは

ファッションの仕事をしていて

もともとは「泥棒日記」という

知る人ぞ知る有名ブランドの営業部長。

 

数年前独立して新たなブランドを立ち上げ。

 

その名もノマド

 

まだノマドという言葉が広く普及する

前だったと思います。

意味を聞いた記憶があるので。

 

 

色違いのよめさんの分。

妹想いの兄ちゃんです。

 

 

ネックウォーマーにポケットが付いてるのが特徴。

今日は神社へのお賽銭を入れてみました。

 

 

靴下も。

 

子どもたちには「ほっかむり」

 

 

HOT-KAMURIという商品名。

用途はこんな感じ。

8WAYです 笑

 

ノマド 株式会社」で検索すると2番目に出てきますね。

さすがに「ノマド」という会社名はけっこうあります。

 

ちなみにこのブログのタイトルである

「ハートビート」を検索しても

このブログはかすりもしません 笑

「ハートビート ブログ」でも同じ。

ザイツタクヤで検索すると一番目にきます 笑

逆にそれでかすりもしなかったらオモシロいですけどね。

 

せめてブログ名で一位表示させたいと思う

昨今です。

 

さて朝神社の初日から届いた

こんなうれしいプレゼント。

さらに昨日はアクセスも増えて

なんといつもの4倍くらい。

最高記録も2倍以上更新。

 

なんだなんだ?と思いました。

 

タイトルは「早朝3時の神社参拝 突き進む変態の道」

・・・何ですかこれは・・

 

 

まあ確かに自分なら見たくなります 笑

自分ならですよ。

 

しかし、アクセス最高記録2倍以上更新って・・・

 

神社パワーですかね 笑

 

それとも早起きは3億の得、効果か・・・?

 

もしくは二つの相乗効果か・・・!?

 

早起き神社参拝が組み合わさったとき奇跡が起きる!

 

そうカズレーザー安藤なつが出会ったときのように・・・

 

メイプル超合金 - Wikipedia

 

このたとえでいいのか!?

しかし出勤時間が迫る・・・

 

それではまた!

 

今日も本音でワクワクする人生を。

 

ハートビート