HEART BEAT

今日も本音でワクワクする人生を! 今日一日を最高に生きる

人事を尽くして天命を待つ 人事を尽くしてなかった僕

 

感謝も大切。

 

よい言葉使いも大切。

 

自己暗示も気持ちを明るく保つことも大切。

 

 

だけど何かを突破するためには

 

やるべきことをやらなければ。

 

地球は行動の星だから。

 

やるべきことを徹底的にやって

ベストを尽くしたと言える人に

 

神は助けの手を差し伸べる。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

天は自らを助けるものを助ける。

 

これを身をもって実践しなければ。

 

明日、明後日この言葉を実践し

悔いのないように自分を整えます。

 

今この瞬間、やれることを徹底的にやる。

 

結果よりも今の自分は

その実践が大切。

 

それがわかったことに

感謝です。

 

それではまた!

 

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます☆

 

こちらの記事もどうぞ。

 

z888z.hateblo.jp

 

 

z888z.hateblo.jp

 

 

z888z.hateblo.jp